ひとこと

近所のカレー屋さん2011.08.05(金)

昨日は近所のカレー屋さん、ちゃとりかとりに行ってきました!ちなみに瑞江駅付近のインド系カレーではカシミールにはよく行っていました。まぁ理由は安いから。ランチのチキンカレーが¥500ですから。しかし今年三月にオープンしたちゃとりかとりが食べログで評判がよくって気になってたんです!!

で、気になるなら早速偵察に!

ちゃとりかとり看板。どんな意味なんだ??

ランチメニューからちゃとりかとりセット(¥800)を注文!!

チキンカレーがうまいらしい。よし、ちゃとりかとりセットだ!!

サラダが先にきました!ドレッシングはコブサラダ風。悪くない!

うん、サラダ悪くないよ!

そしてお待ちかね!チキンカレーとナンが登場!!

ナンでかい~!そしてチキンカレー激ウマ!!

まずナンがうまい~!そしてナンがでかい~!そしてチキンカレーが激うまぁ!!!!!!!!!!

すごくいい!!クリーミーで最高!!瑞江で一番は伊達じゃなかった!!

ちなみにこのお店、もとは富山にあったそうなんです。全国のカレーの旨い店100選に富山県から唯一選出された店なんですって!こりゃぁもうリピート決定です!(安いランチにしかいかないかもだけど。)
本当にいいとこみつけました!!

おまけ

カレー屋さんに行こうと自転車にのろうとしたらこんな生き物発見!

わかるかな?真ん中辺り・・・?

わかるかな?真ん中辺りに小さなカマキリが!

真ん中辺りにカマキリが!後ろは藤丸の部屋。

葉っぱの緑にうまく紛れてますね!昆虫苦手だけどこれはちょっとかわいいかも。