LIVE

ウエスタンカーニバル クルーズ2016.09.12(月)

20160911思い出のヒットナンバーで盛り上がる!豪華ゲストで贈る洋上コンサート

1950年代~70年代に日劇で開催されていた「ウエスタンカーニバル」が飛鳥Ⅱで甦ります。それぞれのアーティストのヒットソングをはじめとする懐かしのナンバーをお楽しみいただけるスペシャルコンサートです。

☆S・A客室ご利用のお客様には指定観賞エリアをご用意します。

詳細はこちら

【平尾昌晃(ひらお まさあき)】
1958年ロカビリー歌手としてデビュー。「星は何でも知っている「ミヨちゃん」が大ヒット。日本レコード大賞作曲賞受賞を機に作曲家に
転身し、「瀬戸の花嫁」「夜空」などヒット曲を生む。

【田辺靖雄&九重佑三子(たなべ やすお、ここのえ ゆみこ)】
「ザ・リクエストショー」「夢であいましょう」など多くの番組に出演した田辺靖雄と、同じく「夢であいましょう」や「コメットさん」などの番組で活躍した九重佑三子。1973年に結婚。現在は夫婦でコンサートやディナーショーを各地で開催し、多くの人々に歌声を届けている。

【尾藤イサオ(びとう いさお)】
1961年18歳で歌手デビュー。アニマルズのカバー「悲しき願い」など数々のヒット曲を持つ。熱いシャウトが特徴でロカビリー歌手として活動を続けながら、演劇や映画など俳優としても活躍中。