ひとこと

ミュージカル! リトルショップオブホラーズ!!2012.06.18(月)

もう数日前になってしまいましたがミュージカルのリトルショップオブホラーズを下北沢の本多劇場に見に行ってきました!
コーヒープリンス1号店も見たし最近ミュージカル見る機会あるなぁ。まぁ尾藤イサオさんのご招待で行けたんですけど。

雑多な感じがこれぞ下北沢。目の前は本多劇場

駅の南口を出てすぐ。路地をはいると本多劇場。

・・・っとその前にキッチン南海で、

いろんなとこにあるなぁキッチン南海。

かる~くカツカレー大盛りを。

なんかふる~いうまさがあるわぁ。いい意味で。

・・・改めて本多劇場へ。

右上に尾藤さんが・・。

ステージを盗撮。撮っちゃダメなのに。始まる前だからいいよね。
もうすぐはじまります!

始まる頃には満員でしたよ!

 

・・・・時は遡ってその一週間ほど前。打ち合わせと称してミュージカルの稽古馬に呼び出されたんです尾藤さんに。

稽古場のスタジオ。

その帰り、尾藤さんが出演者の方と飲むっていうので、藤丸も何故か同席することに。
そのなかに深沢敦さんってベテラン俳優さんがいらしたんです。

この方。

この方が深沢敦さん!
ちなみに深沢敦さん、今回の役どころはこの毒花、オードリーⅡ。

これをミュージカルで表現って・・。すごいねぇ。

 

・・・・そしてミュージカルを見終わった感想!!
深沢敦さんに完全に魅了されました!!
僕はあっちの趣味はないですが(失礼)、 魅力に溢れていてすごくいいんです。
お芝居のことなんかなんにもわからない藤丸ですが、完全にファンになりました!
・・・・思えばお芝居も音楽も表現するのは感情の振れ幅。結構思うとこあるなぁ。
??もしかしてお芝居って楽しい?!

・・・調べたら深沢敦さん超有名俳優さんだったんですね。失礼致しました!!
また見たいなぁ・・・。

あ、 もちろん尾藤さんも最高でしたけど!!

・・・・・・・・・ところでうちの隣の駐車場に自生してる雑草。

これ、植えてるんじゃないんですよ。完全に自生してます。

どうみてもリアルなオードリーⅡ!

明らかに地球外生命体!!

 

 

 

もう、深沢敦さんにみえて仕方ない!!

 

おまけ

そのミュージカルの帰り、尾藤さんのお供で焼き鳥屋さんに。

緊張するわぁ。

ふつうの焼き鳥屋さんなのにうしろでは古田新○さん、その後ろではレッドカーペットでおなじみの高橋克○(オウムの人ではない)とか飲んでる。
さすが下北沢。田舎出身の藤丸は落ち着かないです。

 

おまけ2

7月のイベントのためにまる二日かけて書いた譜面。恐ろしい量。

8曲分でこの量。

いったい今までどのくらいの譜面書いたんだろう。