ひとこと

12月になりました!2011.12.02(金)

突然寒さが本格化してきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか??
またサボリ気味でしたが、11月後半の出来事を振り返ります!

11月17日、仙台ケントス尾藤イサオさんのライブがありました!二回のステージ共に満員御礼!白熱のライブとなりました!

楽屋でサインを書く尾藤さん。

昔、冗談で「僕書きましょうか?」って言ったら怒られた!裏では本人が書いてないって思われるだろ!!って

ライブの模様!

仙台ライブその1。後光がさしてる!

仙台ライブその2。顔がみえないよ尾藤さん。

仙台ライブその3。お?やっと顔が見えたよ。

そしてライブ終了後、大相撲ダイジェストを見ながらくつろぐ先輩方・・・。

宿泊先にて。藤丸が部屋に帰ったのは午前3時33分。ふぅ・・・。

11月29日、個人的なことですが親戚の皆様と5人でディズニーランドに行ってきました!

この時期は全てがクリスマス仕様!

藤丸は昔、この場所で演奏してたんです!

サックスファイブ時代の立ち位置にお茶のアルトで立ってみた!

ワールドバザールのクリスマスツリーも懐かしい!!

クリスマスの時期はこのツリーの辺りで演奏してたんですよね~。

やっぱりディズニーランドはクリスマスの時期に限ります!!

40過ぎても可愛いものが好きです。

クリスマスのディズニーランドは日本で一番メルヘンな場所だった!!

11月23~30日はアメリカからのお客様、ロバートワシントンさんのライブのお手伝いでした!!(残念ながらライブ写真なし。)
とってもいい歌を聞かせてくれたロバートさん!また日本に来てね!!

 

おまけ。

藤丸の家の隣はなんと教会。夜になるとクリスマス気分が嫌が応にも高まります。

なかなか綺麗!

家の窓からはいつも十字架のライトアップが見えてます。・・・これは悪いことはできませんね~。

十字架、結構大きいんですよ~。